山神山人のスタンプが全部溜まったので、10円でラーメン食べて来ました

何と、1日坊主の僕が、2回目の投稿をしております。びっくりぽんや。

 

さて、久しぶりに山神山人のラーメンを食べて来ました。西神中央店です。

周りの友達からは、そんなに言うほど美味しいか?と言われながらも足繁く通った山神山人。確かに、それほどなのかも知れないんですが、ふと急に食べたくなるんですよね。おふくろの味的な(笑)

 

というわけで、スタンプ30個溜まったポイントカード片手に、山神山人へ行ってまいりました。

 

注文は、いつもの、山神醤油盛りのチャーシュー丼セット。普段ラーメン屋では大盛りとか替え玉とか頼むんですが、残念ながら山神山人さんにはないので、いつも丼のセットを頼んでいます。

 

f:id:nandemoiiya30:20170318134712j:image

 

これです!

僕はラーメンは豚骨派なんですが、こちらのお店ではいつも醤油盛りを頼んでしまいます。並盛り(豚骨)も美味しいんですけど、それ以上に醤油盛りが美味しいんですよね。名前の通り、炒めた白菜の香ばしい香りがたまりません。チャーシューもとろとろしてて美味しいです。

 

というわけで、お会計なんですが、山神醤油盛り720円とチャーシュー丼290円で1010円のところ、スタンプカードで1000円割引きの10円!

ドヤ顔でスタンプカードと10円をお渡しすると、店員さんも、おぉ〜という感じでありがとうございますと言ってくださいました。

 

4月からは別のところへ引っ越してしまうので、暫く山神醤油盛りを食べられないと思うと寂しいですが、新天地でも美味しいラーメン屋さんを開拓していきたいなと思います。